AM-POM-TANG DISCOVERY

声楽やってる大学生による取るに足らない日記たち。

TOKAGHE

午前10時、大学のちゅーりんじょーにうんこらしょとたどりつくと、
なんかカサカサッ、カサカサッと音がする。

なんだろう。なにかが首をフリフリしている。
ときたらあいつだな。

f:id:only_5_per_mill:20160604005801p:image

とかげサマ。まだこども。
イモムシをがんばって飲みこんでいたようです。

f:id:only_5_per_mill:20160604010312p:image

ぺろりの瞬間。しかし爬虫類なのでクチビルはありません。なんでペロリすんのかね。
意外と舌らしいシタをしておる。

f:id:only_5_per_mill:20160604010356j:image

ひなたにでてきた。

自分の影が写りこまないように撮ってたらプルプルしちゃいました。

f:id:only_5_per_mill:20160604010725j:imagef:id:only_5_per_mill:20160604010740j:image

きれいな背中、しっぽの青。
やっぱこのスルスルってかんじがいいのよね。

結局15分くらい駐輪場にしゃがみこんでました。

駐車場を通りかかるオジサンたちの目など気にしてはいけない。